プロフィール

スタッフ

まだまだ若輩者の焼肉屋店主です。
悪戦苦闘の日々ですがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日より | メイン | 久々の »

2009年9月14日 (月)

延長!

小まめの更新しようと思っていたのですが、

何気にお店が多忙しくて、なかなか更新できませんでした・・・・

平日は朝6時まで営業なので、営業中の手が空いた時にしか更新できなくて・・・

けど、この不景気といわれる時代に忙しく出来てることは大変幸せなことです!

今日も元気に朝まで頑張ります!

あと、ハイボール半額がご好評を得たので、今週水曜日まで延長!

是非、この機会にいっぽんへ遊びにきてください!

ぐるなびユーザー限定の企画なので、ぐるなび見たと一言、言ってくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568519/28657021

延長!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉いっぽん のサービス一覧

焼肉いっぽん