プロフィール

スタッフ

まだまだ若輩者の焼肉屋店主です。
悪戦苦闘の日々ですがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

久々の

めっっちゃ

久しぶりの更新です!

今日は金曜日なのに拍子抜け・・・・

やはり忘年会シーズン直前

ちまたで謳われる不景気の影響でしょうか、今週は皆さん外食控えがちののでしょうか?

最近、不景気不景気といわれる中、

今年の忘年会シーズンは不安でしたが

おかげさまでご予約が増えて来て、少し胸のつかえが取れました

しかし、やはり飲酒運転が厳しくなってから深夜の宴会とか減ったので、まだまだ当時の盛況には程遠いので気を引き締めていかねば・・・

別に飲酒運転を擁護しているわけではありません。

当時が異常だったわけで、

ただね・・・・

公共交通機関!

もうちょっと頑張ってくれ!!

終電早すぎる!

バスなんかも、せめて1時間一本でいいから

24時間動かしてくれないかなーと

タクシーもぶっちゃけ高いし・・・・

まあ、そんな感じで

あと一月頑張って働いて、

そしたら

念願の8ヶ月ぶりの休みです・・・・

GW以来!

それを支えに頑張っていきます!

今度こそ、

まじめに更新する予定なんで

ちょくちょく除いてあげてください!

焼肉いっぽん のサービス一覧

焼肉いっぽん