プロフィール

スタッフ

まだまだ若輩者の焼肉屋店主です。
悪戦苦闘の日々ですがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月12日 (土)

年の瀬の忘年会シーズン

やはり週末は結構がっちり予約が入っています

自分達の業態では

当然、普段からの営業は大切ですが

この時期はやはり特別です

そんな中、

やはりいるんです

ドタキャン&ブッチする方が………

その方の為に何人のお客様のご予約を断ったことか…………

あらかじめ年末のご予約には、キャンセルをご遠慮して貰えるよう予約受付の際に伝えてあるのですが………

それでもどうしても都合が悪くなった場合は早めに連絡していただければまだ立ち回る事できるのに………

ブッチされたらなんともなりません

電話しても電源切られたらオシマイ

なんともやる瀬ない気持ちになります

やはり年に何回かはある事ですが

マナー、モラルに欠如している方が増えてるのでしょうね

自分

お金は全然豊かではありませんが

心だけは豊かさを失う事なく

生きて行きたいな

と思った

週末の独り言でした!

2009年12月 9日 (水)

寒い!

本格的に寒くなって来ましたねー

いうことで

まあ寒い季節は

んで

最近めっきり定番となった

もつ鍋

当店でもやってます!

けど要予約!

焼肉店ならではの新鮮でギアラやシマ腸も入ったモツ鍋

機会があればお試し下さい!

携帯からだから写真アップ出来ませんが……

今年もあとわずか!

なかなか大変な一年でしたが終わりよければ全てよし

いい年末年始を迎えたいですね~

寒い!

本格的に寒くなって来ましたねー

いうことで

まあ寒い季節は

んで

最近めっきり定番となった

もつ鍋

当店でもやってます!

けど要予約!

焼肉店ならではの新鮮でギアラやシマ腸も入ったモツ鍋

機会があればお試し下さい!

携帯からだから写真アップ出来ませんが……

今年もあとわずか!

なかなか大変な一年でしたが終わりよければ全てよし

いい年末年始を迎えたいですね~

2009年12月 3日 (木)

こんばんわ!

さて

いよいよ12月!

遂に忘年会シーズン到来です!

ということで

本日は当店のオススメプランをご紹介させていただきます!

ぐるなび限定

飲み放題付き5000円のプランですが

和牛のサーロインに
当店自慢の分厚いタン塩
さらにはブランド豚のイベリコ豚に黒豚も!

そして

他店ではめったにお目にかかれない

希少部位の

千本すじ

本当にこれは旨いです!

さらに鶏で1番人気のせせりに

もちろん和牛の薄切りカルビ

いまや定番のハラミ

ぷりぷりの和牛ホルモン

キムチ チサバ サラダと野菜もしっかり!

シメのシャーベットまで!

自信を持ってお送りします!

他にも料理のみ2480円~

まだ他にもプランありますので

是非当店のページ見てチェックして下さい!

まだ日にちによっては週末でも予約可能な日にちもあります!

是非ご検討下さい~!

2009年12月 2日 (水)

REDEMPTION SONG

どうも

三日坊主にならないように更新いたします!

といっても特に書くようなネタはありませんがw

ぐるなびさんの営業の方に、なんでもいいからマメに更新しろと

言われたのでw

頑張ります!

自分、たまにREGGAEの皿回しやってます。

なんで、そんなREGGAEから名曲を1曲紹介しようかなと

2009年はどちらかと言うと明るいニュースより

不景気やらなんやらなニュースが多かったと思います。

こういう時代だからこそ

REGGAEの神様のこの人のこんな曲をと・・・

この曲聴いたら、少々のしんどい事でいちいち凹んでたらいかんな!

って気持ちになります。

まあ、最近REGGAEって過激なダンスやら盛り上がってタオル振り回す

みたいなのがREGGAEって世間では思われてるのかもしれませんが

やっぱり本筋はここなんです。

今のREGGAEについてもまた機会があれば・・・

つーことで

どうぞ!

名曲中の名曲ですよー!

http://www.youtube.com/watch?v=jrcA6j-GRE8

ついでに

リリック&和訳ですー

Old pirates, yes, they rob I;
Sold I to the merchant ships,
Minutes after they took I
From the bottomless pit.
But my hand was made strong
By the hand of the Almighty.
We forward in this generation
Triumphantly.
Won’t you help to sing
These songs of freedom?
‘Cause all I ever have:
Redemption songs,
Redemption songs.

Emancipate yourselves from mental slavery;
None but ourselves can free our minds.
Have no fear for atomic energy,
‘Cause none of them can stop the time.
How long shall they kill our prophets,
While we stand aside and look? Ooh!
Some say it’s just a part of it:
We’ve got to fullfil the Book.

Won’t you help to sing
These songs of freedom?
‘Cause all I ever have:
Redemption songs,
Redemption songs,
Redemption songs.

/Guitar break/

Emancipate yourselves from mental slavery;
None but ourselves can free our mind.
Wo! Have no fear for atomic energy,
‘Cause none of them-a can-a stop-a the time.
How long shall they kill our prophets,
While we stand aside and look?
Yes, some say it’s just a part of it:
We’ve got to fullfil the book.
Won’t you have to sing
These songs of freedom? -
‘Cause all I ever had:
Redemption songs -
All I ever had:
Redemption songs:
These songs of freedom,
Songs of freedom.

昔、海賊が、俺を略奪し
商船に売り飛ばした。
深い穴から俺を引きずり出した
わずか数分後に。
全能の地によって作られた
俺の手は力強い。
俺達は堂々と
この世代まで生き抜く。
一緒に歌ってくれないか?
この自由の歌を。
なぜなら俺が手に入れたのは
救いの歌だけだから。
救いの歌だけだから。

精神の束縛から自分自身を放て。
自分の心を自由にできるのは自分だけ。
原子エネルギーを恐れるな。
誰も時間は止められないのだから。
何も出来ずに傍観している間に
どれだけ俺達の予言者は殺されるのか?
誰かはそれはまだ一部でしかないという。
俺達が達成しなければならない。

一緒に歌ってくれないか?
この自由の歌を。
なぜなら俺が手に入れたのは。
救いの歌だけだから。
救いの歌だけだから。
救いの歌だけだから。

精神の束縛から自分自身を放て。
自分の心を自由にできるのは自分だけ。
原子エネルギーを恐れるな。
誰も時間は止められないのだから。
何も出来ずに傍観している間に
どれだけ俺達の予言者は殺されるのか?
誰かはそれはまだ一部でしかないという。
俺達が達成しなければならない。
一緒に歌ってくれないか?
この自由の歌を
なぜなら俺が手に入れたのは
救いの歌だけだから
俺にあるのは
救いの歌だけ
自由の歌
自由の歌

なんかこの和訳ちょっとおかしいなw

焼肉いっぽん のサービス一覧

焼肉いっぽん