プロフィール

スタッフ

まだまだ若輩者の焼肉屋店主です。
悪戦苦闘の日々ですがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 実は | メイン | 霜降り! »

2010年8月 7日 (土)

世間はそろそろお盆休み………

なんでしょうかー

なんか大型連休前を感じさせる盛況な本日でした!

早い方はもう連休に入るんですかね?

まあ、連休突入本番まではーまだまだあと一週間ほどでしょうか!?

ANYWAY!
いっぽんはお盆の間も休まず営業してますー!

明日から甲子園も始まるし

まさに真夏の本番!

夏バテ気味の皆様

肉はちょっとしんどいわ~

みたいな方もいらっしゃると思いますがー

いっぽんでは

あっさり食べれる

おろしポン酢の焼きしゃぶ

やら

さっぱり焼肉の定番

塩ミノ

やら

希少部位で尚且つさっぱりな

千本すじ

やら

さっぱり食べる為に編み出した!
いっぽんオリジナル

しそカルビ

やら

なんやらかんやら

ご用意してます!

で〆の

冷麺!!!

そんな感じで

夏バテ気味だからこそさっぱり食べる焼肉でスタミナつけてはいかがですか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568519/28657245

世間はそろそろお盆休み………を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉いっぽん のサービス一覧

焼肉いっぽん