プロフィール

スタッフ

まだまだ若輩者の焼肉屋店主です。
悪戦苦闘の日々ですがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン

2010年11月

2010年11月11日 (木)

忘年会プラン!

さて、そろそろ忘年会シーズン

幹事様はバタバタして大変な季節です!

ということで

当店は

幹事様の納得の

3980円飲み放題付き全11品

4480円飲み放題付き全13品

さらに5000円で圧巻の和牛サーロインが付いた飲み放題付きプラン

超贅沢!
6500円飲み放題付き特上カルビ特上ロース特上ハラミなどが楽しめるプランなど

充実の4プランにてお待ちしております!

25名様より貸し切り可能

マイク、オーディオなども完備してます!

2010年11月10日 (水)

めっきり

めっきり久しぶりの更新となっちゃいました・・・・

めっきり寒くなりましたねー

でも、まだまだ元気に半そでTシャツで営業してます!

そんなこんなで

ただいま

日替わりタイムサービス

24:00まで!

毎日やってます!

月曜日は、なんと手になかなか入らない赤霧島がボトルでなーんと3000円

火曜日はこれまたプレミア焼酎!佐藤黒が600円

水曜日はカクテル&ハイボールが!300円

木曜日は焼肉のお供の定番!マッコリが1Lで1000円!

そしてー

金曜日は

破格の

超プレミア焼酎

魔王

たったの

600円!

赤字覚悟です!

で土曜日はサワーが250円!

日曜日はー

ソフトドリンクが缶ジュースと同じw

120円!

てな感じでお値打ちになってますので

よろしくお願いします!

焼肉いっぽん のサービス一覧

焼肉いっぽん